--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやね
なにげにKeyNote使っていると便利だし楽しデスナァ。
ポーズつけている時にそのままモデリングに戻ったり
アンカー直したりってすぐに出来るんだもんね。
コレ、いまさら気がついたけど優れものだ

たとえばコート脱がして水着でポーズとったら
肩紐変形がOTLなのでちょっとアンカー直してみたとか
簡単に出来るんだよね。
mikotoではそこまで簡単に出来ないかな...



2008.07.30 Wed l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、以前月一動画目標ですが
しょっぱなは なのは季節展というか一周年に向けて
晒すのを目標にしてまつ

いや動画じゃないかもしれませんが
コツコツやってます。

8/Fの早い段階で投下したいところですけどねぇ



ブラックロックシューターは
ボーン設定も完了して
小物もあらかた作って完了間近デス。
2008.07.28 Mon l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
えーあんどびーというフリーソフトを使って
基本ボーンとアンカーを作成し
ちょいと足らないところを足す。
つまりかこみきさんの本のをしょってやったのである。

いままではあらかじめ設定されているものでやっていて
ばしめて自分でやってみると大変だった。
あらためてよくここまで設定できいるなぁと感心した。

080724.jpg
2008.07.24 Thu l ブラックロックシュータ l COM(2) TB(0) l top ▲
3DCG、PVのネタをメインとした
studioPiron仮営業所を立ち上げました。
以前のはこちら
http://piron.seesaa.net/

2008.07.24 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
