--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょいと日が開きましたが
のらりくらりとこさえてます。
080830.jpg

2008.08.30 Sat l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
あ・づ・い~
あと夏休み中なので家族サービスもせにゃってことで
3Dはすこし停滞中です。

080817.jpg

前回のblogの通り コートを一新しました。
今回はラフ画から書いてバランスとりながら作成ましてマス。
(初回のはイキナリ、メタッコで作り出してマス)

2008.08.17 Sun l ブラックロックシュータ l COM(2) TB(0) l top ▲
まずモニタ買いますた。

いつもの家電量販店でNANAOの24インチモニタが処分価格で
ありえない値段。
さらに工作員にハナシするともう少し安く出来ると
悩んだけど逝きました。


これで24インチモニタが2枚で
デュアルモニタでございます~
2008.08.11 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ntnyさんのローポリ スーパーテクニックという本ですが

初めはゲーム開発しないからローポリ関係ナイねって思ってました。

でも本屋でパラパラと見たらレジにGo!
所持金3000円しかないのにね~w

かこみきさんのスーパーモデリングガイドと並んで
とても参考になる本だと直感で買いました。
2008.08.06 Wed l 書籍・資料 l COM(0) TB(0) l top ▲
キーボードの操作だけでKeynoteとメタッコが操作できるのでそこに目をつけたのですが
この楽そうな方法はイキナリ座礁に乗り上げました。

理由はメタセコの細かいプログラムの動きなんです。

2008.08.05 Tue l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
投下してひと段落した感はあります。

直したいところとか課題はいろいろありますね。
さらっとまとめとくと

テスクチャかなぁ
 髪とコートはCelsViewにて妙な設定で
 ハイライトとかしわの感じを出してあるんですが
 コレ、実はテスクチャ貼れてないだけです...
 ただでさえ満足に展開できないのに さらに
 曲面制御使ってるわけで難しいんですね。
 マジメに貼ろうとすると面割とかもっとちゃんとやらないと
 ダメです。
2008.08.04 Mon l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲


昼間に七葉に投下してきました。
<<よろしければ評価つけてやってくださいまし>>


投下した画像
メイン


目標から一日遅れましたがそれ以外はおおよそ予定通り
できました。計画倒れなオレとしては大変珍しい~
2008.08.02 Sat l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
