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BRSv2_1.jpg


お待たせしました。
いや誰も待ってねぇって?
アレコレgdgd作っていたBRSそろそろ区切りつけますよっと
で自サイト初の公開~
フツー他の掲示板とかより先にやるのだろうけど忘れてたw

DLはこちら
BRSv2.zip
<08/11/01更新>

七葉に上がっているのがVer1でこちらはVer2
細かいところ結構変わっています。
良かったら見てやってください。
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2008.10.26 Sun l Gallery[3D Data DL] l COM(2) TB(0) l top ▲
こさえてきたBRSをVer2として
このサイトで近日中に公開します~

データは完成
ボーンの使い方説明も作った。
あとはサンプルイメージ用のポーズのレンダして
完成です。

あとちょっと
2008.10.25 Sat l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
最近何気にGPUに興味津々です。
3Dゲーム以外の用途にも活用できるそうです。
GPUというのは並列処理をさせるためのストーリムプロセッサが
いっぱい載っている。CPUでいうところのSSEとかに相当するのが
それがいっぱいあるというわけ

本格的に利用できるのはまだ先だけど
AdobeCS4で対応するようです。
2008.10.25 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Latさんが共有サイトにアップされたので
捜索開始ですw
ピッ...ピクシブだったけ?(誤)

で探しても出てきません....
おかしい...
091018b.jpg

よぉおおおくみると
ピ..."アプロ"って書いてあるw
ピしかあってねぇ...OTL
ピアプロ...ぁああなんかあったかも状態でした。
おおボカロばっかり(あたりまえ)
こんなにあるとは知らなかった。
このときは気がつかなかったのですが
なんと去年に入会してましたw
過去のメール一覧見てアレ?登録完了メールが...
入ったけ?と どんだけ~
2008.10.18 Sat l ブラックロックシュータ l COM(2) TB(0) l top ▲
やべぇUV展開やり直してしまったOTL...
091013b.jpg

前は開いてすぐに描かなかったから
チェック柄が揃うことだけに満足してた
でいざ描くと描きにくい....
マスが並んでるだけじゃん...それそものはず

2008.10.13 Mon l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
3Dデータをどれか1つ出力してくれるっていうので
さっそく作成中のBRSを投稿っと
091013.jpg

アレコレ作り直しているけど
髪型がまた変わったw ってBRSっていわなければ
なにかわからんのじゃない?
って具合に迷走しつつありますw

ネックなのは腋コートと髪型のセミロングみたいな部分かな。
このまま押し通すかオリジナルに近づけるかだけど
腋コートはデザイン的にも気にっているし、動かす上(変形)でも
ラクなんです。
腋巫女衣装と腋BRS?!となんかつながるっていうか...
2008.10.13 Mon l ブラックロックシュータ l COM(2) TB(0) l top ▲
いつになったら完成するやら トホホ~

091006.jpg

しましなのはテスクチャ貼る為の例のやつです。
イクサ法で展開したのですが局面制御もあるので微妙にゆがんでます。
まっ大丈夫でしょう。

プラモデル方式は
ボーンで並べて完成!というイメージでどちらかというと大量生産向けのテク
2008.10.06 Mon l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
今回も硬いネタです
ちょいと作り方とか見直し中です
もっと上手くなるためにどうやるかです
顔に関してはミクとBRSは似たような作り方なのですがBRSは劣ります
髪の毛のバランスの悪さと顔の輪郭が単調で貧弱です
いままでみたいに、あーでもないこーでもないとgdgd作るのも良いのですが、それではいつまでたってもイメージ通りに作れるようにならないかなと
んでいまはどの作風を目標にするか検討中
なにを作ろうがその時々で変えずびしっと根っこのようなのをきめてやる
好みがやイメージが変わったら変えるかもしれないけど
作り方や面倒なテスクチャを理由に変えないようにしたい
2008.10.03 Fri l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
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