--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大分前進したようです。
今じゃ恥ずかしくて消したいぐらいですけど
日記代わりでもあるので消せないですな


そのまま動かす方面だけ突き進めばいいのに
モデリングやりだしてどんどん方向が....

途中からAEに手を出しましたね。
フォトショで合成するように動画作りたいとおもっていたので
やりたいことがハッキリしていたからこそ高くてもAEに進みました。
2008.12.31 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=2423175

BRSサンタverを
新たに導入したProduction Premiumで作っています。
2008.12.20 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ一応使い方は覚えた
プロじゃないしド素人だけどさ
えらそうに一刀両断である。

Premiere Proはホームビデオとかビデオカメラの趣味以外、
たとえば3Dの創作動画とかの場合は必要ないです(キッパリ)。
2008.12.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかAEに似てて使いやすねぇ
取説なくてもすいすい作れるけど
昔はビデオソフト類は全般的にさっぱりチンプンでしたけどね

2008.12.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
に変わりましたw
実は単品作戦で進めようと思っていました。
AEはCS3だから今回はPhotoShopだけCS4しようとかですね。
でもバージョン統一しない意外と困るんです
あとPhotoShopEXのアプグレ価格って微妙なんですよね
本体価格的にはAE以下なのにアプグレは4.8万ですよね
割高感がしますね。
まぁ実質一番売れるものだし値上げですよねぇ

なんで、AEとPSだけで7.4万かかるわけです。
となると総合パッケージのアプグレ代と大して変わらんのです。
2008.12.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
