--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり間に合わなかったw
高解像度の公式イラストが発表され、結構違うのはわかりましたが
ハナからアレンジしたがりぃなのでキニシナイのでありました。

んで、髪部分を作りました。
090131_0001.jpg

目のテスクチャはまだBRSのままですが
カオと髪を作り変えたら別キャラっぽくなってきました。

BRSのときうまく作れなかったところもちょっとはうまく作れるようになって
一応は上達したような気がしてきましたよ。
2009.01.31 Sat l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲
衣装のUV展開や小物は後回しにしてカオにようやく取り掛かりました
090125_0001.jpg
以前にもあげたように目標はBRSよりすこしだけよくする
少しだけというのはそれなりに理由がありまして
2009.01.27 Tue l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲
上着とウデのパネルでアレコレとダラダラモードに
イイワケするとディシディアFFをやっておりました...

090118_0001.jpg

上着は思い切って変えました。
背中が開くタイプでエリのぶぶんとのセパレートになっています。
あとはシースルー部分を作ろうかと思いますが
シースルー部分は脱げるように作るのはやめて差し替え式に使用かと思います。
そのかわりテスクチャで新たな試みをやるつもりです。
色かえるだけではアレンジしたがりな自分の作風?と合わんので
ただのシースルーにはならんとですよ?
2009.01.18 Sun l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲
更新遅れてました。
090112_0001.png
もう忘れ去られていたCV03がようやく発表され
イラストが公開されたら祭り状態?で参加しましたw

2009.01.12 Mon l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
090102b.jpg
別verはこちら
2009.01.03 Sat l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲
