--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MMD ルカさん 二人とも更新しました~
0525.jpg

LUKAMMD090524.zip
すみません 目の設定に不備がありました 修正して差し替えました 05/24 11:30


2009.05.24 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
3DCGハマる前一曲作って挫折した初音ミクの曲が発掘されましたw
IRCで話題に上がったので晒してみるwww

きらきらぼし_1


2009.05.21 Thu l 初音ミク l COM(2) TB(0) l top ▲



いままでやっつけ動画ばかりでしたがすこしレベルアップしたつもり
歌はもちろんモーションもお借りしないととてもここまでは無理です
にゃっぽんはいろいろなひととであえて
ホントにおもしろいですね
2009.05.07 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やたー完成ですw
ワーイって感じ
0504.jpg
データはこちら
LUKAMMD090504.zipバージョンアップしました
モーフ表示名に不備があり差し替えました。スミマセンです。

紹介動画でも作ろうかと思ってますけどマダマダかかりそう
ってことでデータだけ先に公開してしまうのであります。
お持ち帰りいただきニヤニヤしてやってください。

2009.05.04 Mon l 巡音ルカ l COM(2) TB(0) l top ▲
