--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずモニタ買いますた。

いつもの家電量販店でNANAOの24インチモニタが処分価格で
ありえない値段。
さらに工作員にハナシするともう少し安く出来ると
悩んだけど逝きました。


これで24インチモニタが2枚で
デュアルモニタでございます~
慣れとは恐ろしいもので以前嫁から取り上げた
Dellの24インチモニタですが
すでに表示面積というか情報費用時能力が足りてません
メタッコ、AE、資料表示と画面切り替えてやると
効率悪いし小さくすればわからない

んで24インチx2のデュアルモニタというわけデス。

ちなみにただのの素人のくせに
H/Wはカナーリ揃えてしまったお。

メインマシンのスペックはコレ
CPU: Q6700
M/B: P5Kpro
MEM: 8GB
VGA: GF8600GT dualDVI
モニタ: NanaoS2411W + Dell2407WFP
片側モニターアーム付き

んでBRSのハナシですが
いろんな方に見て評価してもらえて
当初の目的であった見てもらうという点は達成できました。
んが嬉しい反面今見ると...

納得いかねぇ!

なんで改造開始しました。

顔周りを少し変えて
・口と口のモーフが追加しますた。
・髪の毛のセルシューディングでハイライト表現している
 のやめてハイライトの加算合成パーツを追加しますた。
・コートの肩周りを少し修正
・目の周りの不要なエッジが出るのを防止
コレが本日の画像デス。

というカンジですすんでいます。
んでコートは結構印象が変わる重要パーツで
自分でデザイン、ディティールアップしたいと思っているのですが
今のじゃちょい不満です。 なのでデザインし直しかな。

んでちょうどプロの作品に
参考にしたいのがあるので
並べると

1 Fateのアーチャーのコート(パタパタ感がイイ)
2 エアギアの当時のリカのコート(今週のマガジンの!)
3 デビルメイクライのコート(4のはすごすぎる!)
4 CCのあたらしい服(ナナリィィィィ!!)

このあたりのカンジの
ちょいハデ目でカッコよく、エロカワ?系を狙いたいカナと
どこまでできるかわかんないけどね。

迷うのは二の腕や背中を出すか出さないかかな
コレで大分印象変わるとおもう。
コレとニーソ+ブーツが有力?なんだけど
またオリジナルからかけ離れるのが難点かなw。

2008.08.11 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/10-962bf296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
