--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あ・づ・い~
あと夏休み中なので家族サービスもせにゃってことで
3Dはすこし停滞中です。

080817.jpg

前回のblogの通り コートを一新しました。
今回はラフ画から書いてバランスとりながら作成ましてマス。
(初回のはイキナリ、メタッコで作り出してマス)

まだ作成途中ですが
基本形はほぼ完成で
あとは細かいところのディティールの作りこみですかね。

前回あげたプロの作品を参考にしつつ
BRSとギリギリわかってもらえるように
アレンジしますた。

体のラインを壊さずにポイントを見せれる様にしてます。
コレはエアギアの野々山リカ(現役時代)のコートを参考にしてます。
この作者はこの手のデザインは超ウマイですよね。
ただ前面は開いているのと 各所のアクセントのデザインは
変えました。
このデザインのおかげで
後姿の印象が大分変わりました。

あと肩周りはミクのようにしてまつ
変形させるのを含めて長袖のまま
魅力的に作り上げるウデがないデス。
けっこう難しいですよ。
あとはフードは肩周りの露出にあわせて小型化してマス

といったカンジで
前よりスッキリして
エロカワいくカッコいいw Lvがあがったかな

お次はディティールアップと
動画を作成しやすいように改造かなぁ


スポンサーサイト

2008.08.17 Sun l ブラックロックシュータ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
初めまして、macchaと申します。
自Blogの様な辺境まで、お越しいただき大変感謝いたします。pironさんも東海地区の方なんですか?
今回はとりあえずお礼&ご挨拶と言う事で。
それでは、失礼しまーす。
今後とも宜しくお願いいたします。
2008.08.27 Wed l maccha. URL l 編集
No title
macchaさん
こちらでははじめましてですね
ようこそ秘境の巣へおいでくださいましたw

>東海地区
ひっ秘密ですよw
ってなってないですね。
ヒントもありますしね

>今回はとりあえずお礼&ご挨拶
>今後とも宜しくお願いいたします。
いえいえこちらこそ
ぐだぐだやってますが
今後とよろしくお願いします~

2008.08.28 Thu l piron. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/12-e54026bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
