--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おかげさまで 三次元CG@七葉 季節展示会 2008夏にて
一位をいただきました~

自分でびっくり、ぇぇええ?いいんですか?というカンジです。
でもうれしいですね。

データー見てもらうとわかるのですが
がぞうは結構ごまかしてありますw
うまく変形できてないところありますしね。

080903.jpg
さて ここだけの話

ホントは同時にBRS Ver1.5をリリースする考えでした
しかし、土壇場でやめました。

それは手です
武器の握り手を作ったのですが
だめだぁ~こんなやっつけさぎょうでは~
と手を作り直すことにしますた。
 髪も微妙に作り直したいところですがここは我慢します。

で形状以外にもモーフで通常手と武器の握り手を切り替えようとしたら
上手くいかねぇのです。ほとんどオブジェクト切り替え程度でしかない
となるとボーンですね。

5本指にするか他のとくっつけるかは迷い中で
keynoteのボーンを参考にするためにかこみきさんのハルカを再び見て見ようと

keynoteがろくに使えなかったころにくらべてある程度はわかってきた今
再び見ると...

凹んだ。 なんという複雑なボーン...
しかも手のところIKの角度制限みたいなのも入っている?
どっどーなっているんだろう

と研究に入りますw


2008.09.06 Sat l ブラックロックシュータ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
季節展1位オメですよっ!
2008.09.06 Sat l Lat. URL l 編集
No title
ありがとうございます~
Latさんのミクにで会えたからこそ始めれた
3Dですからねぇ
たぶん他だと挫折してたかもしんないですねw。

2008.09.07 Sun l piron. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/15-96b20b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
