--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BRSはもともとツインテールをポニーテールにできる
ボーンになってて角度制限入れるときにちょっと改良しといた
なのでカンタンにポニーテールにできるのだ。

何を思ったか霊夢のリボンをこさえて
2Pカラー風に作ってみようかなとか思ってしまった。
080921.jpg

いざ作るとリボンは難しいし
服とリボンがあってないのが気になったけど
霊夢の服難しいのだわ
でこのBRSでも霊夢でもない
微妙な霊夢★シューターっうことで
お蔵入りの完成としておこう。

ちなみにつま先と指間接の追加は保留
まぁいつでも言いかというノリ

でBRSのモデリングはキリをつけるつもり
整理して
ミクのKeyNote対応と
mqoシーケンス作成の探求でもしようかなと
2008.09.21 Sun l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/22-2f40e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
