--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Latさんが共有サイトにアップされたので
捜索開始ですw
ピッ...ピクシブだったけ?(誤)

で探しても出てきません....
おかしい...
091018b.jpg

よぉおおおくみると
ピ..."アプロ"って書いてあるw
ピしかあってねぇ...OTL
ピアプロ...ぁああなんかあったかも状態でした。
おおボカロばっかり(あたりまえ)
こんなにあるとは知らなかった。
このときは気がつかなかったのですが
なんと去年に入会してましたw
過去のメール一覧見てアレ?登録完了メールが...
入ったけ?と どんだけ~
んで探すとあったww
おおすげぇ3Dにみえねぇw
おっとしててカワイイカンジです
それとは逆にうちの子はおもいっきりアホっ子ですねぇ...
背景シンプルでデザインカッコイイですねぇ

んで俺も~っとやる気になっていた。
BRSを探してみると....パタリと無い
アレ?ピクシブはいっぱいあるのに...
なんで?とか思ったら
ボカロ以外はダメでござると書いてある。
たしかにhukeさんオリジナルだからねぇ

がっくり...

ピクシブで3D参加はけっこう勇気がいるし

んでまた七葉に戻るのであった...


ハナシは変わりBRSの作り直しの進み具合は
髪を作り直して目も書き直した。
さらに少しボーンも直して
これでほぼ完成に近づいた。
本日はミクとBRSのツーショットです。
以前はツーショットときに我慢できずに
BRS作り直したのですすがこれなら
大丈夫! 当面は...

あっでも良く見るとアンカーヤベェところがちらほら...
直さないと
スポンサーサイト

2008.10.18 Sat l ブラックロックシュータ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こっちも褒めても何も出ませんよw
あほの子いいじゃないですか
個人的にミクのキャラはあほの子がツボですよ
そういえば七葉の秋の季節展もなにか出すのかしら?
2008.10.19 Sun l Lat. URL l 編集
No title
>あほの子いいじゃないですか
なにげにあほの子好きなんですよね。
なぎ様なんかストライクですしw
BRSもあほの子になりつつあるし
俺ってやつは....

>そういえば七葉の秋の季節展もなにか出すのかしら?
BRSは夏に出したのでもう季節展としては出さないつもりですねぇ
ただ、なにかは出したいという気持ちだけはありますw
気持ちだけで何も準備してませんけど。

2008.10.19 Sun l piron. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/29-f17e7be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
