--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BRSv2_1.jpg


お待たせしました。
いや誰も待ってねぇって?
アレコレgdgd作っていたBRSそろそろ区切りつけますよっと
で自サイト初の公開~
フツー他の掲示板とかより先にやるのだろうけど忘れてたw

DLはこちら
BRSv2.zip
<08/11/01更新>

七葉に上がっているのがVer1でこちらはVer2
細かいところ結構変わっています。
良かったら見てやってください。
変更点はざっと
・キャストオフに対応
・ボーンを変更
・コスチュームを変更
・髪型を変更
・目を変更
・モーフに対応
あっ中のファイルに書き忘れたけど
チチもすこし成長しましたw

Boneの説明

ボーンの説明書は同梱してますが
こちらにもペタリ
KeynoteはIK時に角度制限が使える利点があるのでこれを活用するための
ボーンです。
面割り少ないのにそこそこ関節がきれいに曲げたり、ねじれる
のが狙いです。
面を増やさないのは自分で効率よく扱いきれなくなるために
少なめにしてます。

さて感想というか所感ですが
なんかBRSはいつの間にアホの子になったのでしょうか?
作るやつがアホなのでみんなアホの子になるようです。

元から大分一人歩きしてアホの子になりましたが
エロカワ路線でイキイキした感じには作れたので
良しとします。さて、次に進むとしますか

<08/11/01更新>
やらかしましたToT
・絶対パスを相対パスに修正
・キャストオフして腕下ろすとチチが萎むの修正
・ついでに全部ポーズリフレッシュ

2008.10.26 Sun l Gallery[3D Data DL] l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
BRSデータ頂きましたっ
べんきょうさせていただきますっ
ところで髪とか一部分が絶対パスのまま直し漏れてますよー
自分の過去の過ちが思い起こされるw
2008.10.30 Thu l Lat. URL l 編集
No title
ありがとうございます~
Latさんのミクから始めたので
ちょっとでも参考にしてもらえたらうれしいですよ

>絶対パス
なんでじゃー(なぎ様調)
何度もチェックしたのに~
スンマセン~週末に直します
2008.10.30 Thu l piron. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/33-0ed298f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
