--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BRSVer2をようやく修正しますた。
絶対パス漏れのイージーミスの修正です。


081101.jpg
ツインテがポニテになる機能が入ってますが
上はそのサンプルポーズです。
結構遊べる機能だと思います。

修正ついでに全部のポーズを直しました。
実は脇の変形が甘いのは同じBRSのボーンの素体をミクでいじってた
時に発見してしまって。それでアンカー修正するときに消してミクから流用したら
ごっそりポーズが消えてしまったT_T;
しもうたって感じです。

いやまぁもともと画像に出したポーズ以外、けっこうやっつけだったので
この際全部直しです。

まぁなにはともあれコレで気分的には一段落です。
七葉の秋展に向けてなにかしようかと思っていたけど
新キャラはもう間に合いませんね。
ミクはあれこれ好き勝手にやってますが、さすがに季節展に出すのは気が引けます。
BRSは夏だしたから"またかよ"ってなりそうですけど
常連の方も出ていますし、あんまり気にすること無いかもしれませんね。

さてどうしたものか...何も考えてないのでありました。
のんびりしとこ~

2008.11.01 Sat l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/34-a5e43a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
