--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週と今週末に2回連続で発生した家族イベントがようやくおわりました。
仕事も忙しかったりと3Dも停滞気味でした。


んで秋展なんかかこの連休でいろいろ出てきましたねぇ。
081124.jpg
す・げ・え~
油絵タッチ? 書き込みタイプというか
この手の作風初めて見ました。
ちょっと方向性はたいますけど
イラストで描いたようなカンジは目指している
ところもあるんですげぇです。

でもうひとつはLatさんの作品
ちゃっかり準備されているんだもんねっ
しかももみじのアイデア、すげぇですよ
私では絶対に思いつかないですw
とにかく2Dに移してからやる性質ですからね。

んでさっそくお土産もらって自分風?に出力してみました。
それが本日の画像です。



やべぇっ
やっつけになってもいいから
なんかやりたくてうずうずしてきましたよ。
どうしようかなぁ~
スポンサーサイト

2008.11.24 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お持ち帰りありがとうございますよ!
YOUもなんか出しちゃいなよー
そのなんかやりたい気持ちが大事だなーと思ったり
そして自分もかなりやっつk(ry
2008.11.25 Tue l Lat. URL l 編集
No title
葉っぱ根性で並べたんですね
っと思っていましたよ。

ちょっとやっつけ気味ですけど
昨日ようやく出してきました

2008.11.27 Thu l piron. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/38-d32afb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
