--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
に変わりましたw
実は単品作戦で進めようと思っていました。
AEはCS3だから今回はPhotoShopだけCS4しようとかですね。
でもバージョン統一しない意外と困るんです
あとPhotoShopEXのアプグレ価格って微妙なんですよね
本体価格的にはAE以下なのにアプグレは4.8万ですよね
割高感がしますね。
まぁ実質一番売れるものだし値上げですよねぇ

なんで、AEとPSだけで7.4万かかるわけです。
となると総合パッケージのアプグレ代と大して変わらんのです。
そこで! 無償アプグレキャンペーンやっている今のうちにというわけです。
細かい点は割愛しますが今回から100%趣味の道具として全額俺負担の
アプグレです。

しかもこの手の動画向けパッケージとしては最高峰のものだし、
プロ向けなんでもう、道具が~とかのイイワケできませんよ?

たははは

でもそこまで自分で追い込んでやる性質でもないし
いまとかわらずのんびり楽しみながらやるのは一緒です。

とりあえず
子供のビデオを無駄にキレイに作ってみようかw
とか
超短い3D動画とか作ってみるのであった。

もったいねぇ~w

スポンサーサイト

2008.12.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/40-265c9084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
