上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=2423175

BRSサンタverを
新たに導入したProduction Premiumで作っています。
タイトルはIllustratorです。
 実は黒い文字だけで後の効果は全部AEだったりします。

テスクチャ等はPhotoShopです。
 エフェクト用のルミナンスマスクもフォトショでつくりテスクチャとして3Dにしてあります。
 このためエフェクトのマスクが手作業で必要なくつくれるので動画時に有利です。

合成はAfter Effectsです。
 手の込んだエフェクトは一枚絵であってもフォトショよりAEでやる癖がついてきました。
 全部ユーザプリセットで登録してあるので結構簡単に作れたりします。


っと実はほとんど2Dだったりしますw

んでこれを作り上げた後
CS4へアップデートしますた

けっこう変わりましたねぇ
ちゅーかAE以外のCS3は初めてかろくに触ってないですけどね。
ちょくちょくレビューでもしようかなっと

ちなみに特典のフォントですが
AEとProduction Premiumの特典内容は同じです。
値段違うのだからいっぱいクレと言いたいです!

CS3とCS4の特典フォントは違いますね。
普段、有料フォントつーのは縁がないのですが
この特典フォントは品がよいので大変好きです。

スポンサーサイト

2008.12.20 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/43-361a2df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。