--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
090102b.jpg
別verはこちら
今年の目標とかは前回語ったので
今回は年賀イラストのネタでも

ミクはひさしぶりの出番です。
目立たんのですが以前から結構いじってます。

まずmikoto向けに作っていた表情パターンをすべてKeynote用に移植です。
モーフに対応させるのは全部作り直しなのでオブジェクト切り替えタイプとして全部登録しますた。
数は12でさらに前髪透過や減算合成等の特殊技のためにオブジェクト順を保持しないといけない
ところがありオブジェクトがたんまり、階層化して整理していますがKeynoteは階層表示しないので
目も当てられませんw

画像のようにミク、BRS総合ファイルだとオブシェクト、ボーン数はともに200オーバーになります。
ありえねぇ~
ボーン多すぎてわかんないですよ....

あとミクの素体はBRSと共通化してます。
BRSの素体はすこしローポリ化して各関節、ケツまわりを
改良してますけど服着るとわかんないですT_T;

そのうち肌もテスクチャ化しますかね。

ちなみにキャラ増やしたいところですけど
まだ発展途上なので1キャラ辺りの質も落としたくないけど
効率悪くなるのでポリ増やしたくないとか思ってて
素体の流用とこだわりラインをハッキリさせたいところですね。

ってもいきあたりばったりでやるのは目に見えてますw



2009.01.03 Sat l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/46-3cf9b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
