--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新遅れてました。
090112_0001.png
もう忘れ去られていたCV03がようやく発表され
イラストが公開されたら祭り状態?で参加しましたw

ルカは小物が結構細かいです。
090111_0001.jpg

これは胸のアクセサリーです。
ちょいとアレンジしてますがホルンをモチーフにしたアクセサリーのようですね。
んで音が出そうなように作ってあります。長い管は一本になっています。
した部分は良くわからんのでハートマークをあしらったり結構楽しんでます。
090112_0002.jpg

ブーツも結構苦労してます。紐の部分はテスクチャで書けばよいものをポリで作りました。
あとニーソとフトモモの段差もこだわり部分です。ちょいとグレードアップしてますよ?

まだまだ作ってない部分はいっぱいあります。
顔もそうです。

いまはとりあえず全体のイメージ確認用にBRSをピンクの髪の毛、後ろの髪の毛を強引に
ロングにしてありますけど意外と悪くなかったりw

でもこれじゃぁ似たようなキャラになってしまうので作り直さんとダメです。

いちおう、全体通してBRSより少しはうまく作ろうという
目標もあるのですがさてどうなることやら

2009.01.12 Mon l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/47-3ea0fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
