--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
上着とウデのパネルでアレコレとダラダラモードに
イイワケするとディシディアFFをやっておりました...

090118_0001.jpg

上着は思い切って変えました。
背中が開くタイプでエリのぶぶんとのセパレートになっています。
あとはシースルー部分を作ろうかと思いますが
シースルー部分は脱げるように作るのはやめて差し替え式に使用かと思います。
そのかわりテスクチャで新たな試みをやるつもりです。
色かえるだけではアレンジしたがりな自分の作風?と合わんので
ただのシースルーにはならんとですよ?
090118_0002.jpg

ウデのパネルも全部作り直しです。
機械っぽい硬そうな形状をやめて
上のパネル部分はちょっと機械っぽく下の部分はヒラヒラ感を
表現してみてます。

パネルのテスクチャはヤマハから拝借して
レタッチ合成してます。

後アクセサリーがいくつかありますが大体はテスクチャ展開以外は終わっているカンジですね。
これからはすこしカオも作っていくかな カオはいまのBRSとは変えたいですね。
たぶん一番重要視するところなのでイメージ固めに鉛筆でも動かすかなぁ




2009.01.18 Sun l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/48-bc914c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
