上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやね
なにげにKeyNote使っていると便利だし楽しデスナァ。
ポーズつけている時にそのままモデリングに戻ったり
アンカー直したりってすぐに出来るんだもんね。
コレ、いまさら気がついたけど優れものだ

たとえばコート脱がして水着でポーズとったら
肩紐変形がOTLなのでちょっとアンカー直してみたとか
簡単に出来るんだよね。
mikotoではそこまで簡単に出来ないかな...



色を調整してよくなったと思う。

細かいところ気にすると抜け出せなくなりすすまないので
刀の持ち手を作る以外は完了とということにした。

あとは合成デスね。
blogに晒すやっつけレベルにならないようにガンバる。

どんなポーズ、構図にしようかナァ

あっちなみに同でもいいようなポーズはどんどん量産されていますw

一周年記念祭へ投稿と同時にモデルデータの晒しも企んでます。
たぶん初心者のつたないデータとなるけど
なにかしら楽しいからよいかつーレベルです。


スポンサーサイト

2008.07.30 Wed l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/5-ddcdc843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。