--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱり間に合わなかったw
高解像度の公式イラストが発表され、結構違うのはわかりましたが
ハナからアレンジしたがりぃなのでキニシナイのでありました。

んで、髪部分を作りました。
090131_0001.jpg

目のテスクチャはまだBRSのままですが
カオと髪を作り変えたら別キャラっぽくなってきました。

BRSのときうまく作れなかったところもちょっとはうまく作れるようになって
一応は上達したような気がしてきましたよ。
髪の房の分け方が変わっています。
つなげて分割すると局面制御のしわが出るのとエッジの出方で困るで
全部ひと房こどわけ作り始めてます。一見手間がかかりそうですが
ポリ少なめの局面制御でイメージに近い髪を作るのにはいい感じかなぁと

あと髪で大部分が隠れてますが後姿は初ですね。
動かすため、スリット部分をかっこよく見せるために3本スリットにしましたからね

あとは小物類がいろいろと
ヘッドフォン、
ペンダント
シースルー部分のアレンジ
かなぁ

最後のはほぼテスクチャ作業なので

小物の後はUV+テスクチャですねぇ
スポンサーサイト

2009.01.31 Sat l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/51-248efca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
