--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


昼間に七葉に投下してきました。
<<よろしければ評価つけてやってくださいまし>>


投下した画像
メイン


目標から一日遅れましたがそれ以外はおおよそ予定通り
できました。計画倒れなオレとしては大変珍しい~
前回までのblogでボーンアンカーのセットアップまでは済ませたので
それ以降はポーズのパターンとAEでの作業です

投稿したポーズはいろいろ悩みました。
あーでもないこーでもないとやってできたもの
ちなみにほかのはまったく悩まずに一発で作ったやつです。

コート取り外してアフォっぽいポーズとか
シークレット?となミクシューター?とか
完全にお遊びです。

ミクシューターはもう完全にやっつけだけど
意外とミクっぽく見えるので面白かった。

AEでの作業は
なにもしてないのがポーズサンプル画像で
AEでアレコレやったのが投稿画像デス。

blog用のカンタンな画像は
そのまんまCelsview出力か
フォトショで数分で背景作ったかwのどちらかが大半です。
最近AEつかってなかったんです....なんともったいねぇことでしょうか。
メタッコが面白すぎるのが悪いんですw

最近は複雑な効果とかつける場合はフォトショより
AEになってます。プラグインの数が違うし非破壊的なエフェクトが
重ねられるのが大きいですね。

いくつかオブジェクト切り分けてCelsViewから出力させて
AEでエフェクトかけます。

さらっといくと
フラクタルノイズ、ブラー、グロー、
コロラマ、パーティクル、レイヤー効果
を中心に使いたくさん重ねてあります。

でも久しぶりに触ったから忘れてるエフェクト有り...アカン
覚書もかねてAEトピでも作ろうかなぁ



2008.08.02 Sat l ブラックロックシュータ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/6-a4f56287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
