--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モーフしこんでアレコレ整理して
オマケも作って(いや作りかけだけどw)
七葉の季節展に応募してきました。
投稿画像

3Dデータも保管庫に入れてありますので
遊べるようになっています。
よかったら見てやってください~
結構好き勝手にやっちゃったかなぁ
モーション後半にはキャストオフしていくのいれてあったりしますし
元のデザインから怪しい方向へアレンジしてますからねぇ
でもまぁルカと一応はわかってもらえるものだとは思います。

んでハナシは変わりますが 教本スキーなんで
早速注文です。
キャラクターをつくろう! 3DCG日和。キャラクターをつくろう! 3DCG日和。
(2009/03/08)
ISAO

商品詳細を見る


ノンリアルってもいろんな作風がある中で自分の目指す アニメちゅうかイラストよりな方向性は
結構影響を受けてマスんで買いデス。
にちなみにキャストオフのこだわりはかこみきさんに影響受けてると思いますw
スポンサーサイト

2009.02.22 Sun l 巡音ルカ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
完成おめでとうございます!
これはかわいい!
独自解釈の衣装パーツやディテールが素晴らしいっす。

教本よさげですね~最近メタセコでつくるローポリものに興味があり、この本も作例がローポリから扱うようなので私も購入予定です。
2009.02.23 Mon l キオ. URL l 編集
No title
キオさんいらっしゃいませ~
結構好き勝手に解釈して作ってましたし
かわいくつくれるようにするのは目標でしたので
そーいっていただけるとウレシイです。
2009.02.23 Mon l piron. URL l 編集
No title
はじめまして。
SNS経由で来ました。
七葉の方に上げられた巡音ルカのデータをダウンロードして拝見させていただきましたが、
テクスチャも丁寧でアレンジも纏まりがあり、全体的にとても可愛らしく仕上がっていて感心しました。
自分も見習いたいものです。
2009.03.08 Sun l yuuya. URL l 編集
No title
yuuyaさんはじめまして
ありがどうございます。
でもまだまだです 芸がすくないというか
もっとうまくいろんな表現できるようにしたいかなとも思っています。
2009.03.08 Sun l piron. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://piron3d.blog33.fc2.com/tb.php/65-87bb1869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
