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いまはKeyNoteからガバッと出してXPマシンでひたすら
骨設定(150本以上...)→IK・表示設定(テキスト編集でラクチン)を
しています。んが昨日2時間かけたデータぶっ壊して泣きました。
アンドゥはヤバス。

結構同じボーンを同じ設定にしているところありまして
ここもテスキト編集できれば非常に助かりますね
まだモーフも材質もやってないので後戻りができないPMDで
手間が結構かかりますし試行錯誤して何回も行うので
効率悪いです。

んで個別に本体、髪、スカートとそれぞれPMDで作って
合成したほうがトータルの手間が減るんでは?考えてます。
ちょいと試してみますか
スカートもカッコよく動かせないなら
今のデザインにこだわる理由はまったくないので
もっとカッコよく動かせてチラリってカンジのやつ
にしてよいかもしれません。
ちょいと研究が必要です。

髪の毛はボーン名称を変更して一部をミクのツインテ
とシェアするだけにしときます。

他細かいところの肘の変形や膝の細さも折角コメいただいたので
やりたいトコロですが限られた趣味の時間でこなすため優先順を
落とします。

やはり優先するのはモーフのつもりです。
メタセコ版より表情豊かにしたいです。
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2009.04.06 Mon l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲

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