--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
制作環境の一覧作成してみた
制作環境
あれこれそろえたものですw

2012.06.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Lukav32a.png
<<ダウンロード>>

初音ミクVer2.0aの日記でもありましたが
付属の専用のMMEファイルを更新しています~
あとウインクモーフも追加になっていますよぅ~

2012.05.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
さむね
<<ダウンロード>>

遅くなりましたがLada閉鎖に伴いくまみくもverアップー
PMX化しておりますよー
どぞー
2012.05.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Miku_v2.png
<<ダウンロード>>

Loda閉鎖までに公開したかったのですがのらりくらりと一か月遅れになってしまいましたー

みくさんVer2はVer1といろいろ変えてありますよぅ
フリルやリボンごてごてつけすぎていてミクのイメージが薄かったので整理しました
ルカVer3系と同様にかわいい方向へシフトもしています


あっいまなら初回限定のおまけついてますよ
お早めにどぞ

これに伴い初音ミクVer1.1aは配布終了となりますー

他のモデルにつきましては
巡音ルカ(ロング)Ver1系とVer2系 : Ver3系に移行に伴い配布終了
巡音ルカ(ショート)Ver1系 : メジャーVerUPしたいかなぁ ちょいエロ路線はキープのつもりw それまで配布お休み
咲音メイコVer1系 : メジャーVerUPの予定 それまで配布お休み
となっていますぅ のらりくらりと作ると思いますがお待ちくださいませー


2012.05.01 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
temp.jpg
Tonyルカのポーズw
temp1.jpg

Ver3.2リリース~
<<ダウンロード>>

変更内容
杯で使用したアプリコットさんの衣装の追加
ルカ専用のMME材質エフェクトの追加
そのた細かい変更

Loda閉店に伴い今後はBowl Rollをお借りさせていただきます

今までのモデルはいったん配布終了です
全てではないですができる限りVerUPして再公開したいと思いますので気長にお待ちくださいw

2012.04.03 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
