上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


激重注意です あとなんとかDNAも場合によっては回線負担があるようですので注意です。


でもね 画質は超高画質ですよ


2009.06.16 Tue l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲
やたー完成ですw
ワーイって感じ
0504.jpg
データはこちら
LUKAMMD090504.zipバージョンアップしました
モーフ表示名に不備があり差し替えました。スミマセンです。

紹介動画でも作ろうかと思ってますけどマダマダかかりそう
ってことでデータだけ先に公開してしまうのであります。
お持ち帰りいただきニヤニヤしてやってください。

2009.05.04 Mon l 巡音ルカ l COM(2) TB(0) l top ▲

新たなテスト版
LUKAMMD090429.zip

配布終了しました
正式版はこちらから



なぜこうなったかはにゃっぽで1000Hit記念で作ったからです。

面白かったら良いかなぁっていったところです。

良かったら使ってみて感想とかくれたらうれしいかもです。
2009.04.29 Wed l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲
モデルデータ

配布終了しました
正式版はこちらから


カオや髪の毛の調整、ご指摘いただいていた点の修正をしています。
ただしスカートは再デザイン含めて検討していますのでスカートレスです。
髪の毛のボーンはなるべく手のかからないようにしています。
初期位置の調整、ミクりの髪ボーンとシェアしたりIK影響下に入れるとかしています。
右前にあるルカの特徴的な髪もつま先IK応用技でできています。
他アホ毛やモミア毛?は手をつけずにゆれてくれるようにしています。
たぶん細かな破綻の修正や意図した動きをつけない限り手間要らずのつもりです。

0420.jpg
バカデカいので注意してください
ディスプレイアーム2つ+24インチモニタ2つで
モデリング時は縦にして2枚並べるので2400x1920とかアフォみたいな解像度で見れたりします。

それでMMD最大画面でやってみるとです。
たぶんここまでする人そうはいないでしょうw
2009.04.20 Mon l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲
いまはKeyNoteからガバッと出してXPマシンでひたすら
骨設定(150本以上...)→IK・表示設定(テキスト編集でラクチン)を
しています。んが昨日2時間かけたデータぶっ壊して泣きました。
アンドゥはヤバス。

結構同じボーンを同じ設定にしているところありまして
ここもテスキト編集できれば非常に助かりますね
まだモーフも材質もやってないので後戻りができないPMDで
手間が結構かかりますし試行錯誤して何回も行うので
効率悪いです。

んで個別に本体、髪、スカートとそれぞれPMDで作って
合成したほうがトータルの手間が減るんでは?考えてます。
ちょいと試してみますか
2009.04.06 Mon l 巡音ルカ l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。