--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
temp.jpg
Tonyルカのポーズw
temp1.jpg

Ver3.2リリース~
<<ダウンロード>>

変更内容
杯で使用したアプリコットさんの衣装の追加
ルカ専用のMME材質エフェクトの追加
そのた細かい変更

Loda閉店に伴い今後はBowl Rollをお借りさせていただきます

今までのモデルはいったん配布終了です
全てではないですができる限りVerUPして再公開したいと思いますので気長にお待ちくださいw

2012.04.03 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

いやーいつもより手間かかっていますが
それでも期限でタイムアップでした
動画作りむつかちぃねw

良かったら見てやってくださいませー
2012.02.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
1218.jpg
Ver3.2公開中です
<<ダウンロード>>

だいぶblogの更新さぼってさーせんw
あたらしいルカが完成しましたよー
良かったらDMCや杯とかで使ってやってくださいませー
1218b.jpg
こんな表情もできますw


2011.12.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

<<ダウンロード>>

めずらしくピクシブに貼りました よかったら☆入れてくださいませーw
今回からPMXファイルでの公開になります
いろいろ設定できるようになったしね

アリスはVer1.0でベータ版から正式版になりました
材質設定や物理設定が追加になっています

アリスもしくは次のモデルは
環境が整い次第PMXのきのうをどんどん対応させていきますよー
2011.05.14 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
0506.png

俺得モデルフェスティバルに参加するため突貫工事で作ったよw
ニート探偵(すげぇ設定www)のアリスです

良かったら使ってOMFに参加してねw

なおボカロではないで再配布禁止・無断改造禁止といつもより条件厳し目です
ご了承いただましたらドーゾ <ダウンロード>

パスワードはこのモデルの職業 英字4文字ですっ
Ver1.0にバージョンアップにともないパスワードはなくなりました
2011.05.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
